Eternal Smile > Miss Natalie Hauptmann
 

いただきもの―千剣ちゃん―

Last Updated:2005.11.09

 このページには、管理人しゃあみが恐れ多くも頂戴したイラストを展示しております。
 全てのイラストの著作権は各作者様に帰属します。無断転載・転用を特に禁じます。


千剣(ちはや)ちゃんコスプレVer.

 
 さぁまる帝国さんで、『ヴァンパイア:ザ・マスカレード』史劇(リプレイ)に登場する、とある人物の正体を当てたところ、イラストを描いていただけることになりました♪「モンスターメーカーキャラのコスプレをしたヴァンパイアの演者(キャラ)」という、とんでもないリクエストに、絵師の七契あいきさんは快く応じてくださいました。

 そして頂戴したのが、この「千剣=ナターリエ・ハウプトマン」ちゃん(ロリエーンコスプレバージョン)です。千剣は、「ちはや」と読むそうです。普段着がゴスロリだけにロリちゃんにしたのかな? と思いましたが、実際はかなり苦慮されたとのこと。

 バックにあじさいをあしらっていることからも判るように、これを頂戴したのは今年の6月でした。半年近くもお蔵入りにしてしまって本当にすみません。祝・モンスターメーカーRPGレジェンドオンリーコンベンション(れじぇこん)終了! ということで、アップさせていただきます。改めまして、あいきさん、素敵なイラストをありがとうございました!
 


back to Eternal Smile


"Eternal Smile" Since 2002.02.02
Copyright (C) 2002-2020 Charmy. All Rights Reserved.

E-mail:charmy_s@mac.com