Rental BBSそらみみ

Eternal Smile Bulletin Board

Your Name  Subject
E-Mail  Message
 
URL
Delete Pass
Write Color
Back Color

[20]リプレイ読みました♪
08/16(Fri) 23:18:40 早坂ノヴユキ [Home] [Mail]

どうも、「横浜無電源研究所」の早坂です。TORGリプレイ更新分、拝見させていただきました。
一週間ほどお出かけとの事ですが、読後の熱さが残っている内に感想カキコさせていただきます。

今回マッコイに完全にいかされました。最高です。漢です。
スネークとのドッグファイトしながらの問答なんて、男泣きでモニターが見えません。変に引っ張らず、完全決着なのもグッドですね。

一人修羅道を突っ走る和歌さんもステキです。いっぺんでいいから、ああいうクールなのに熱い啖呵ってのを切ってみたいです。
どっちかと言うと、自分は暑苦しいばっかのロールプレイが多いもので…

いよいよ最後の戦いも近いみたいですね。
マキシムの剣士としての決着と、ディの愛の最終決戦、非常に期待しております。
次回更新の折には、また感想カキコに参ります。それでは今日はこの辺で失礼します。

早坂様、いらっしゃいませ。
こんな熱い感想をお寄せいただいて、私こそ感激の涙でモニターが見えません。
マッコイも和歌ちゃんも、ホントに格好良かったンですよ。その魅力を伝えることができたのなら、とても嬉しいです。
この声を励みに、最終幕をがりがり書き進めたいと思います。また遊びに来てくださいね!

[23] 熱くなれ!(感想ありがとうございます!) 08/23(Fri) 19:45:05 しゃあみ@先刻帰還 [Home]


[18]移転アナウンス。
08/13(Tue) 19:19:33 しゃあみ@管理人 [Home]

ご覧になってくださる皆様へ

いつもありがとうございます。
突然ですが、サイトを移転いたします。
新アドレスは、http://homepage.mac.com/charmy_s/
です。(HOMEマークからも飛べます)
TRPG.NET上のページは、近日中に見られなくなってしまいますので、
リンク、ブックマーク等していただいている場合は、
お手数ですが変更をお願いします。

日記にも書きましたが、本日より帰省するため、
一週間ほど更新がストップします。
忘れた頃にまた覗いてやってください♪
あ、書き込みいただければ必ずレスつけます。

[19] そしてそして。 08/16(Fri) 19:41:40 しゃあみ@管理人 [Home]


[16]はじめまして
08/10(Sat) 23:26:15 喜楽

色々とリンク辿って行ったら、ここに辿り着きました♪
TORGは多少やったことありますが、
こんなにいいテンポじゃなかったです。。。。

老成されたセバスと、シャープなマッコイ、
印象深いです。
私もレルムランナーはやったことありますが、
こんなに活躍してない。。。(>_<;
プレイヤースキル足りないのかな私?(涙

また見に来ます。続きが楽しみです!

喜楽様、はじめまして!
感想の書き込みありがとうございます。
月並みな言葉になりますが、とても嬉しいです♪
うーん、やはりリプレイ一番人気はセバスとマッコイみたいですね(笑)。
どうやったらこんな格好良いセリフがぽんぽん吐けるようになるのか、
私も知りたいところです。
続きは・・・もう少しお待ちください。頑張って書き上げます。

[17] ご来訪ありがとうございます! 08/11(Sun) 11:15:33 しゃあみ@管理人 [Home]


[14]バナー拝見しました
08/02(Fri) 00:01:46 水沫 [Mail]

図柄はもしやメビウスの輪?
自分的にはツタとか葉っぱとかそういうのだったのですが、
なるほど、メビウスの輪と言われればそんな気も・・・。

[15] そう見えますか? 08/02(Fri) 12:34:38 しゃあみ@管理人 [Home]


[12]相互リンクいたしました♪
07/28(Sun) 22:44:19 早坂ノヴユキ [Home] [Mail]

こちらの掲示板でははじめましてですね。
リンクを貼っていただいた「横浜無電源研究所」の管理人、早坂です。
さっそくこちらからもリンクさせていただきました。
これからは相互リンクということで、ひとつヨロシクお願いします。

TORGのリプレイ、拝見させていただきました。
早坂はTORG本体も買ってソースブックも数冊は買ったのですが、プレイする機会に恵まれませんで、結局遊んでないのです。
リプレイを読んで、ちょっぴり悔しさがこみあげてきました(^^;
私的にはとにかくセバスと和歌さん、マッコイに惚れました。
特にセバスの老成した味は、そうそう出るものじゃありません。失礼ですが、担当プレイヤーの方のお歳はお幾つなのでしょうか(笑)
まだまだ物語は盛り上がっていきそうなので、これからも楽しみにさせていただきます。

ではまたちょくちょく遊びに来ます。失礼いたしました。

早坂様、早速のご来訪ありがとうございます。
相互リンクまでしていただけて、光栄の至りです。
それに、うちのリプレイを読んでTORGに興味を持って(持ち直して)いただけたというのが、何より嬉しいです。こういうお言葉を戴けると、リプレイ書いて良かったなーと思いますv
セバス、かっこえぇですよね! プレイヤーは私より1歳年上なだけだというのに、この老成ぶり。私も卓を囲みながらいつも驚かされています(笑)。
第三幕もできるだけ早くアップしますので、またお越し戴けると嬉しいです。
書き込みありがとうございました!

[13] 相互リンクありがとうございます! 07/28(Sun) 23:57:37 しゃあみ@管理人 [Home]


[10]こんにちは♪
07/25(Thu) 23:48:48 逆立ちくらげ [Home]

どうも♪遊びに来ました★

先日はうちのほうにも来てくれてありがとうです♪
リンクも全然OKなんでむしろヨロシクです(^^)

また時間があるときにゆっくり来ますね♪
んで、また遊びましょう(^^)
ではでは★

くらげさん、いらっしゃいませ。
リンクについては、「おともだち」というカテゴリを作って、
そこに入れさせていただこうかと思ってます。
そうそう、先日のダイスありがとね。
アレ使うと殆どゾロ目が出ないのが難点だけど。
今度またゆっくりだべりましょうね♪

[11] おはよう♪ 07/26(Fri) 07:16:07 しゃあみ@管理人 [Home]


[5]はじめまして!
07/16(Tue) 03:39:10 ありま

こちらでははじめまして!のありまです。

とりあえずのご挨拶&足跡つけでしたが、
どんどんステキ度が上がってゆく一方で
もうメロメロです。(笑)

あ〜舞い上がる〜〜僕の魂があ〜〜
今なら逝けるっ〜〜!

PS.
うちのサークルでこちら紹介しても
よいですよね。んでもってよろしければ
そのうちリンクとかも。

ありまさん、いらっしゃいませ。
お褒めいただきまして光栄です。でも最近更新した第二幕は「ステキ度」より「ダメ度」全開ぢゃないッスか?(笑)
サークルの皆様にもよろしくお伝え下さい。リンクページ作った暁には、こちらからもリンクさせていただきますね。

[9] Fly High!(でも戻ってきてね) 07/16(Tue) 07:14:26 しゃあみ@管理人 [Home]


[4]やはやは
07/16(Tue) 01:16:29 SO-MA [Home]

祝!掲示板開設!
これで昼休みもあそびいける(かも)
ははは

でもまあ〜これで色々な人たちの
声がきけるといいですね〜
どう見られてるのかたのしみだしね

しかし…やはり小説かきなおしたいよ
あれ今読むとかなり微妙かも(苦笑)

であまた

ごぶさたです。

今でもカコイイ小説なのに…もっと…!
はなぢがはなぢが。(笑)

でも僕にとってこちらの全てはスペシャルなものなので、あながち嘘でもなく。

ああ…はなぢがはなぢが。(笑)

[6] Re:やはやは 07/16(Tue) 03:41:56 ありま
早速のご来訪ありがとです。
小説はマキシ(仮名)も「カッコ良い」と褒めていたよ。「和歌に惚れた」って。
あ、小説のページからSO-MAっちのサイトへリンク張っても構わないかなあ?

[8] いらっしゃーい。 07/16(Tue) 07:09:28 しゃあみ@管理人 [Home]


[3]こんばんは。
07/15(Mon) 23:14:11 水沫 [Mail]

早速足跡つけに来ました(笑)。
いつもいろいろなところでお世話になっています。
特にリプレイになってからの方が、プレイの雰囲気やノリが伝わってきて楽しめますね。いつか現実世界で一緒に卓を囲む機会を持ちたくなります。
今後の展開も楽しみにしています。

水沫さん、いらっしゃいませ!
こちらこそ、チャート集やルール掲示板にてお世話になっております。
リプレイ形式の方が読みやすいのは事実みたいですね。時間があれば前の2話も「ト書き+台詞」に書き直したいのですが。
今後ともぼちぼち更新していきますので、また遊びに来てくださいね。

[7] うちの乗りはお馬鹿ですから(笑) 07/16(Tue) 07:05:58 しゃあみ@管理人 [Home]


[1]掲示板オープンです。
07/15(Mon) 19:16:44 しゃあみ@管理人 [Home]

ひねりのないタイトルですみません(汗)。
コンテンツの感想、苦情、等々、どうぞお気軽に残していってくださいね。
励ましの言葉を戴けたら舞い上がって喜びますよ私・・・。

右下の四角い「RES」ボタンをクリックしていただけば、このようにレスが付けられます。

[2] レスはこんな感じ。 07/15(Mon) 19:17:57 しゃあみ@管理人 [Home]


[掲示板最新へ]




[Back To Eternal Smile]


Number Delete Pass

Multi Board by The Room