Rental BBS SORAMIMI

Eternal Smile Bulletin Board

お名前(必須)  題名(必須)
E-Mail  メッセージをどうぞ!(最大1000文字)
 
URL
削除パスワード
書き込みの色
背景の色

[312]賢く立ち回る・・・
08/12(Tue) 22:58:47 天晴壱旗 [Home]

デイジーには無理っぽいんですが(笑)
魔法を効果的に使いましょう。

…それも無理か、むむむ。

[313] それならば 08/13(Wed) 08:28:54 コーディ [Home] [Mail]
天晴さん、コーディさん、いらっしゃいませ!
日記を読んでくださったのですね。まぁ、それほど心配する必要はないです。パーティメンバーは4人いるのですから、できるだけ早く合流できるようにすれば大丈夫!(つまり、一部個人プレイを要求されるところがあるのです)

「眠り」の魔法一発で片が付くのはつまらないので、今回は存分に戦っていただくつもりですよー。(にこにこ)

[314] チームプレイ 08/13(Wed) 08:44:50 しゃあみ@管理人 [Home]
せっかくこう言ってくれてることだし、一番先頭しやすいアーチャーに戻ろうかなと検討中。
エルフボウも手に入れたしね。

JGCから戻って来たらキャラシート修正しなくちゃね。

[322] 存分に…ですか 08/22(Fri) 20:10:02 コーディ [Home] [Mail]
アーチャーに戻られますか。なかなか鋭い。
今回はガナーフさんが株を上げそうですな(笑)。
エルフボウの性能確認・・・お、地味に強いですね。セッション当日が楽しみです!

[323] むむむ。 08/23(Sat) 08:26:34 しゃあみ@GM [Home]


[319]おしい…
08/21(Thu) 23:06:19 コーディ [Home] [Mail]

7001でした。

さて明日からJGC。
私に参加はあさってからですが(汗)。

そして来週はオンラインセッション〜。
楽しみ、楽しみ。

コーディさん、ニアピン報告ありがとうございます!
そっか、いつの間にか7000ヒットに到達していたのですね。キリ番リクエストは今回でいったん休止するつもりでしたが、流れちゃったかな・・・。
JGC、どうぞ楽しんできてください! 身体の限界は踏み越えないように(笑)。

ちょっとだけネタバレ。今回のオンラインシナリオは、NPCが沢山出てくるので、喋り方の書き分けが大変だったりします。

[321] 感謝! 08/22(Fri) 06:56:38 しゃあみ@管理人 [Home]


[286]はじまってますねー
06/30(Mon) 01:05:38 榊 [Home] [Mail]

新シリーズが…!
あんまり喋ってない気がしてたけど、結構喋ってますね(^^;<シオン
更新楽しみにしてます、無理せずに頑張ってくださいねー。

色々やるべきことはあるハズなのに、忘れないうち一気に書いてしまいたくて、つい始めてしまいました。貯金(原稿起こしの済んだ箇所)がゼロなので、この後しばらくは更新がストップしますが。
シオンは他キャラとの絡みがオイシいキャラだと思います。早く、私が大好きなあのセリフを書きたいー!

[287] 始めちゃいました 07/01(Tue) 07:08:14 しゃあみ@管理人 [Home]
進んでる!
結構伏線張られてたんですねー。どきどき。
後半はディの見せ場ですね。かっちょいい〜

[292] うわーい 07/09(Wed) 23:58:26 榊 [Home] [Mail]
バレタカ>伏線
始めのうちにいろいろと軽く言っておくと、皆気軽にスルーしてくれていいよね。
なんて、小手先の業ばっかりですが。

しかしまぁ、アドリブで登場いただいた坊ちゃまのよく動くこと動くこと。ありがたや。

[293] おやおや 07/10(Thu) 02:07:56 暗転丸 [Mail]
本当はシーン3まで一気に書くつもりでしたが、我慢できずに掲載してしまいました。

>榊さん
実はもう一つ、前後の文脈とどうしても合わないため割愛した伏線があったんです。(新聞記事について)この続きできちんと説明しないとなー。
ディのことをかっちょいいとおっしゃっていただけるなんて(赤面)。彼は感情で動いてるだけですよ。

>暗転丸GM
エマニエル坊っちゃまを出してくださって本当にありがとうございました。セバスのプレイヤーをさしおいて、一番喜んでいたのは私かもしれません(笑)。

[294] 伏線。 07/11(Fri) 00:06:25 しゃあみ@管理人 [Home]
拝見してはいたのですが、バタバタしていて遅くなってしまいました(^^;)
今度もなかなかシリアスな雰囲気で始まりましたね〜!
またしゃあみさんのハイレベルなマスタリングを拝見するのを楽しみにしております〜(^^)!

[295] 遅ればせながら・・・ 07/18(Fri) 19:52:11 サトチ [Home] [Mail]
サトチ様、いらっしゃいませー!
出張されていたとのこと、お疲れさまでした。
今回のオープニングは、特にアイル編が息もつけないほどシリアスでした。その後のジェイクとの掛け合いが悪徳商人っぽくて、「何なんだこの落差はー!」とみんなでツッコミを入れたのを思い出します。

そうそう。うちのサイトのリプレイは、全て「私以外の方がGM」をしてくださったセッションです。なので、ハイレベルなのはその皆様のマスタリングですね。
毎度感想をありがとうございます! 続きも只今編集中ですので、もう少しお待ちください。

[296] シリアスすぎて 07/19(Sat) 11:51:40 しゃあみ@管理人 [Home]
すごいすごい、かなり進んでる!
文字で読むと相当雑談が割愛されてますが、実はかなり時間かかってるんですよね、このへんまで。
それぞれのキャラクターがつかめてセッションが円滑になり始めた頃ですね。
(ていうか無駄話多すぎだよ自分)

更新、毎回楽しみです!がんばってー!!

[299] すごい 07/21(Mon) 01:18:54 榊 [Home] [Mail]
>リプレイは、全て「私以外の方がGM」を
あ、そーだったんですか?
いやでもワタシがまずマスタリングに感動したのは「Dawn Before Long」でしたから。
あれってしゃあみさんですもんね?
いやーところで、ギャグかと思えばシリアスに、ストーリー、バンバンもりあがりまくってますね!次回も早く読みたいです〜!

[300] おやま。 07/21(Mon) 09:43:27 サトチ [Home] [Mail]
>榊さん
雑談、難解な言い回し、そして堂々巡りの箇所を、どの程度省略するかは、毎回悩むところです。私の感覚としては、「セッションに参加していない方」をターゲットにして書いているつもりなので、プレイヤーさんには物足りないかもしれませんね。
「楽しみにしてる」という一言は、もの書きにとって最良の糧です。無理しない程度に頑張りまーす。

[303] えっへん。 07/22(Tue) 22:27:13 しゃあみ@管理人 [Home]
>サトチ様
Dawn Before Longですか! 感動した、とおっしゃっていただけるなんて、とっても嬉しいです。
この場を借りてお尋ねしたいのですが、オカルト儀式と堕落について、大意は通じますでしょうか? 一番のポイントは、「フィアナがマルセルをオカルト儀式で倒せば、フィアナは堕落する。それに手を貸せば、ストームナイトも同じく堕落する」という部分なのですけど。

[304] 赤面・・・ 07/22(Tue) 22:34:44 しゃあみ@管理人 [Home]
あ、ゲーム的な細かいところの理解は多少ぬけてるかもですが(^^;)ポイントの部分は通じてましたです。OKです〜。

[305] オカルト儀式と堕落 07/23(Wed) 08:02:51 サトチ [Home] [Mail]
新聞記事に関しては、『気がついたらすごいな』程度で入れていた伏線なので割愛してもあまり問題はないと思いますよ。

しかし、実際のセッション中はかなり綱渡りでした。何せ(以下ネタばれにつき割愛)な状況なんで、いかにばれないようにするかひやひやしてたものです。

前半に雑談が多いのは、まぁしょうがないところ。
お互いにどんなキャラクターなのかとか、動かし方とかが見えていたほうが動きやすくなりますし。
……長くなりすぎるのも困りモンなんですけどねぇ。

[306] ちょこちょこ 07/23(Wed) 12:16:24 暗転丸 [Mail]
>サトチ様
ご報告感謝です! 伝わってたみたいでホッとしました。

>暗転丸GM
そうおっしゃっていただけると安心します。多分クライマックス直前に(ネタバレ)の荷物から発見させるのが一番自然だと思うので、その方向で書いてみますね。

[307] 新聞記事。 07/25(Fri) 18:24:23 しゃあみ@管理人 [Home]
なんかかっこよさげじゃねえか、シオン(笑)

NPCカードも拝見しました。各シーンへのリンクがとってもわかり易くてよいですよ!

[310] ありがとうございますー 08/06(Wed) 00:42:40 榊 [Home] [Mail]
榊さん、NPCカードへの早速の感想、ありがとうございます!
今回のは「どうすれば見やすくて便利かな?」と色々試行錯誤しながら作ったので、そう言っていただけるとホントに嬉しいです! 励みになります、ええ。

[311] 実際カッコいいじゃん? 08/06(Wed) 21:31:14 しゃあみ@管理人 [Home]


[308]合格おめでとう
07/28(Mon) 01:36:16 コーディ [Home] [Mail]

受験日が同じってことで、もしやとは思ってましたが25日発表まで同じということはどうやら同じ資格試験を受けてたみたいですね(汗)。
合格おめでとうございます。

私もなんとか合格しました(星ひとつですけど)
半年後の星2つはどうしようか考え中。次はもう少し真面目に勉強しないと本気で不味そうなので(汗)。

こちらも、最初に同じ日が試験日と聞いた時から、もしやと思ってました。
勿論私も★ひとつですよー。でも相当勉強しました。直前に(笑)。受験料高いから、受けるべきかどうか考えちゃいますよね。

[309] ありがとうですー 07/28(Mon) 07:33:04 しゃあみ@管理人 [Home]


[297]ラーヴァ・ランプ
07/19(Sat) 23:08:13 ガンマ線 [Home]

のことでしょうか? >>ゲル状ライト
 近くのアウトレットの店に売ってたなぁ。高かったけど、シンプルライトとどちらを買って部屋を飾ろうと思考中。
 思い返すと、ワールド設定が好きな人って子供の頃に隠れ家作ったりするのが好きだった人が多いような気がします。延長上でインテリア小物が好きだったり。でも部屋片付けるのが苦手だったり(笑)

と言っても、品名までは注視しなかったのですけど・・・。
電源を入れて1時間くらいすると、色つきのスライムみたいな物体がふよーんと動き始めるのです。見ていて割と飽きませんよ。

世界設定をあまり緻密に作ったことってないんですよね。私の場合は、適当に地図だけ書いて、地名から何からみんなで好き勝手書き込んでいく方式でした(笑)。

[298] 多分それですー 07/20(Sun) 20:41:53 しゃあみ@管理人 [Home]
設定いろいろするのは好きですねー。特に使うあてがなくとも。
しかしなんか自分のことを言われてるような気が。>「部屋片付けるのが苦手」(笑)
ポケモンのゲームで秘密基地を作ったら、実生活といっしょで(笑)ぬいぐるみやら机やらあんまりごしゃごしゃ物を置きすぎて、たずねてきたお客がマイキャラのところまで行けなかったというハプニングがありましたっけ(笑)

[301] 設定が好きな人 07/21(Mon) 09:48:35 サトチ [Home] [Mail]
私も片付けが苦手です・・・。というか、なまけているうちに、とんでもない状況になっていることが多々あります。

[302] う。 07/22(Tue) 22:21:55 しゃあみ@管理人 [Home]


[290]6000HIT
07/04(Fri) 23:19:46 天晴壱旗 [Home]

あれぇ?キリ番設定はされてないですけど、踏んづけたので一応ご報告。
6000HITおめでとうございま〜す。

天晴さん、ご報告ありがとうございます!
そうかー、もう6千ヒットまで来てしまったのですね。いい加減5のゾロ目番のシナリオを書き始めないといけませんね(汗)。

[291] 次は7000HITです。 07/05(Sat) 09:20:46 しゃあみ@管理人 [Home]


[278]大学内で発見したビラ
06/17(Tue) 04:52:04 ガンマ線 [Home]

「戸田夏子講演会〜翻訳世界の裏側 6/21,15:30〜,戸田夏子:翻訳家。代表作としてはグリーンマイル…」
ロードオブザリングは自主規制しているようです。しかし、何を語ってくれるのか知りたいなぁ...

>>セッション記録
 勢いで打ち込んでしまうこと。溜めると辛くなります。ええ。私も、現在3セッション分ほど溜めています(死)

ガンマ線さん、お久しぶりです。
しかし・・・「翻訳世界の裏側」ですか。いわゆる苦労話を延々と聞かされるだけの気も(以下自主規制)
余談ですが『シカゴ』を観た時も、彼女の字幕のクセが目について仕方ありませんでした。

キャンペーンシナリオの場合、途中を飛ばして最新作の原稿を起こすわけにもいきませんからね。お気持ち、すごくよく解ります。

[280] ぜひ潜入レポを(笑) 06/17(Tue) 07:12:20 しゃあみ@管理人 [Home]
 その日はセッションでした。行きたかった...(笑)

>>初3rd
 おお。面白かったようで何より。
 歴戦の傭兵が信仰に目覚めて…というタイプの僧侶キャラは、作るのが色々難しかったりします。特にレベルの面で。 その点D&Dは説明が楽です。
 「俺はワシは昔は隕石すら振らせる力を持っておったんじゃ。今はこの程度の魔力しか残っておらんがの。」
 「どうしてだ、じいさん?」
 「ワイトに寝込みを襲われたんじゃ。」

[288] 残念ながら 07/04(Fri) 21:52:18 ガンマ線 [Home]
おかげさまで、3rd初プレイはとても面白かったです。続きがやりたくてたまらなくなり、思わず夫をせっついてしまったくらいです。

ガンマ線さんのサイトでも、キャンペーンのページが公開されていましたね。お疲れさまでした。読むとますます遊びたくなりそうで怖いので(笑)、まだ拝見していませんが。

ワイトネタを見てふと思いました。
「生きてて(少なくともレベル1は残ってて)よかったね、爺さん・・・」

[289] とてもとても! 07/04(Fri) 23:01:32 しゃあみ@管理人 [Home]


[248]かえるひまで
05/24(Sat) 22:27:35 榊 [Home] [Mail]

拝見させていただいとります。
セッション記録、人のを見るとやりたくなるんですが、どうにもまとめるのがへたっぴで常に日の目を見られません(^^;

毎回楽しみにしてます〜

榊さん、いらっしゃいませ。
記録をまとめるコツは、「鉄は熱いうちに打て」じゃないですが、終わったら即書くことだ、というのを痛感しています。録音してある分、聞き返せば済むのでまだマシですけどね。第二幕はあと少し、がんばりまーす。

[250] 励ましありがとうございます! 05/25(Sun) 23:56:03 しゃあみ@管理人 [Home]
遅れましたが、「かえるひまで」リプレイ拝見しました〜!
なかなか意外な方向に話が進んでますね〜。博士の秘密とは一体なんなんでしょうか?
次回あたり、大アクションシーンに展開しそうな予感にワクワクです〜。
次回も楽しみにしております!

[252] またもや便乗〜 05/27(Tue) 09:43:43 サトチ [Home] [Mail]
サトチ様、感想ありがとうございます!
更新速度にムラがあるので、見捨てられず読んでいただけていると知ってホッとしました。
この辺の交渉の方向性は、横で捕まっていた私にとっても意外で、驚きの連続だったんですよ。なお、自分的お気に入りは、ナイルヒーローよりナイルっぽいシュアくん(笑)。
どうか続きはもう少しお待ちくださいー。

[253] 当たるも八卦 05/28(Wed) 07:19:52 しゃあみ@管理人 [Home]
まぁ、シュアがナイルっぽいことを言っていたのでロボ太郎のプレイヤーは腹黒いことを言っていたということでバランスを(嘘)。
いや、まぁ、キャラ被りは危険だなぁと(苦笑)

それを懸念していたのか、シュアとロボ太郎のキャラクター同士の会話はあまりないんですよね。
PL同士の付き合いが長いってのもあるでしょうけど。

[255] 捕まり仲間として 05/29(Thu) 13:01:33 暗転丸 [Mail]
いや、2人のキャラは被ってないと思いますよ。ヒーローっぽい言動に憧れて、そう振る舞おうとしてるのがシュアで、ヒーローっぽい言動をごくごく当たり前の物と感じているゆえに、他のキャラから見ると超天然ボケなのがエリオット。

第二幕の最後では、エリオットくんのクレバーぶりをお伝えできると思います(ネタバレにつき自粛)。

[256] 確かに会話は少ないかも 05/30(Fri) 21:45:28 しゃあみ@管理人 [Home]
遅まきながらセッション記録拝見しましたー。
こうして見るとまた違った趣があってスゴくいいですね。
合間に結構テキトーorバカな事ばっか言ってたのをうっかり
再発見したりしますが…(笑)

ロボ太郎とシュアのキャラはお互い方向性が違ってたかと
思うのでOKかと。でもロボ太郎のプレイヤーが腹黒いことを
言ってたということできっとバランスを(嘘)。
まあ、その辺はしゃあみさんのご指摘通りという事で。
シュアは褒められたってコトで有頂天になってるみたいですが。
続き楽しみにしております。無理せず自然なペースでお書き下さい。

[260] 確かに慣れてる分少ないかも 06/05(Thu) 02:37:51 ありま
ありまさん、いらっしゃいませ。
やっと最終決戦直前まで書けましたよ・・・。ホントは週末までに完結させたかったんですけどね(新しいセッションをすると頭が別のゲームモードになってしまうから)。
シュアはあのままでいいんです! シグマさんとか三太夫のオッサンも同じコアアーサーですけど、1人ぐらい違う系統のキャラがいても全然OKでしょう。
最後になりましたが、応援ありがとうございます! 活力をもらったので、続きも頑張りまーす。

[262] 褒めてないよ(笑) 06/06(Fri) 11:00:07 しゃあみ@管理人 [Home]
戦闘中の会話が、緊迫感伝わっていいですねー。
「裏表逆」には笑わせていただきました(笑)

[274] 更新分読みました 06/16(Mon) 13:14:43 榊 [Home] [Mail]
あっ、先に書かれちゃった〜;;>裏表(笑)
バトルの臨場感というか緊迫感が伝わって来ますね〜!!(^^)
ところでエリオット君、せっかく変身したのにダメージが低いような・・??

[275] Re:更新分読みました 06/16(Mon) 17:14:54 サトチ [Home] [Mail]
おふたりとも、早速の感想ありがとうございます! 
反応があると、書いてみて良かったなぁと、しみじみ思います。

>榊さん
実際はいつもの調子ですよ。文章化するにあたって、相当シリアス方向に手を加えてあります。けれども「裏表逆」は、残さなきゃいけない気がして。

>サトチ様
エリオットくんは、(ロボには変身するけど)素手で戦うキャラでして、武器を持っている他のキャラよりも、基本ダメージが低いのです。ちょっと意外ですよね。巨大化すればまた違うのかもしれませんが、そーすると要塞が中から粉砕されちゃいますし(笑)。

[276] すごい発想ですよね 06/16(Mon) 22:49:05 しゃあみ@管理人 [Home]
ロボ太郎は名前の通り、装甲点の高い頑丈キャラなんですな。スーパーロボット系といいますかなんといいますか。

大きくて、硬くて、空も飛べる。
でもパンチにはかけるんですよ(笑)

…まぁ、<巨大化>を使っていれば、装甲点とダメージが+7点くらいされたのは秘密です(笑)

裏表逆は…多分、口からでまかせ言っただけなので御気にせずに(苦笑)

[277] 発想といいますか 06/17(Tue) 02:14:38 暗転丸 [Mail]
スーパーロボット系は、硬くてダメージも高い、
一撃必殺キャラな気が・・・(笑)

それはさておき、補足ありがとうございました。〈トリック〉技能使いは、口から出任せだろうと何だろうと、相手の意表を突ければ勝ちですからね。面白いネタを沢山持っているというのは羨ましい限りです。

[279] 要らぬツッコミ 06/17(Tue) 07:06:48 しゃあみ@管理人 [Home]
おめでとうございまーす(拍手)
そしてしゃあみさん、おつかれさまでした。
最後の説得シーン、いいですねえ…
あねさんのリーダーシップがいい味でてますね!

[281] 見事完結! 06/21(Sat) 15:09:11 榊 [Home] [Mail]
榊さん、お読みくださってありがとうございまーす!
海優姐のリーダーシップはかなりこじつけっぽいです(笑)。ひとりだけベクトルが違ってて、怒鳴りつける方向のセリフしか浮かばなかったので、任せちゃえーと。
エリオットのセリフは私も大好き。そしてシグマは、この頃から説得の鬼だったわけですね。

[282] リーダーシップっていうか 06/21(Sat) 22:00:39 しゃあみ@管理人 [Home]
GMさんにはいいようにもてあそばれた感が無きにしも非ず(笑)
畜生、面白かったよぅ。チェンジをといたときはわりと真面目に死ぬかと思ったしナ!>説得シーン

そしてリプレイ完成おめでとうございます。次もがんばってください(人の悪い笑いをうかべつつ)

[283] なんだかんだいって 06/22(Sun) 01:34:18 暗転丸 [Mail]
ついに完結ですね!(ぱちぱちぱち)
エリオット君、かっこよかったぞ!
・・・シグマさんに最後をもってかれたのは惜しかったが(笑)でもあれも協力というもんだし(^^)
面白かったです〜。

[284] 遅くなりました〜 06/23(Mon) 16:27:40 サトチ [Home] [Mail]
皆様に何度もレスをいただいて、いつの間にやらすごく縦長になっていました(苦笑)。毎回暖かいお言葉をいただき、心底感激しております。

>暗転丸さん
次ですか? ええ、書きますよー。細かくシーンを切ってマスタリングしていただいたので、案外時間がかからないかも。けどしばらくは休ませてください(涙)。資格試験の勉強もあるし・・・。

>サトチ様
参加者以外の方からの感想というのは、書き手にとって、とてもありがたい物です。こんな長いリプレイを最後までお読みくださって、本当にありがとうございます!
ラストの説得は、エリオットくんが気を利かせて、プロの交渉人であるシグマに花を持たせたということですよ。たぶん(笑)。

[285] ありがとうございますー 06/23(Mon) 22:47:56 しゃあみ@管理人 [Home]


[266]05550
06/12(Thu) 21:58:44 天晴壱旗 [Home]

次回キリ番まで、あと5つですね。
自分的には555(仮面○イダーファイズ)HITなので、コレで満足です(笑)。

おや、レスをつけていた間に、天晴さんが来てくださっていた。
カウンタのご報告ありがとうございます! 今夜中にキリ番突破するかしら・・・(どきどき)。管理人としては、今回こそゲットした方に名乗り出てほしいなぁと思っております。

[268] ミラーヒットですね! 06/12(Thu) 22:06:45 しゃあみ@管理人 [Home]
(こそこそ)

[269] 5555Hitゲット 06/13(Fri) 00:07:03 しゃあみの夫の人
身内にキリ番を踏まれてしまうとは。
ともあれルールですから、三題噺シナリオの
お題を決めていただければと思います。

[270] これは・・・ 06/13(Fri) 07:29:48 しゃあみ@管理人 [Home]
あまりのナイスなオチに笑い転げてしまいました(爆)。
なにはともあれ5555HIT突破おめでとうございます。今後のますますの発展をお祈りします。

[271] わはは 06/14(Sat) 08:28:21 天晴壱旗 [Home]
(こそこそ)
Mac,食物連鎖,洗濯機。。。(ぼそっ)

[272] お題 06/14(Sat) 13:36:48 しゃあみの夫の人
このお題で作れと言うんですかい?

まぁ、何とかやってみます。リビングランド(注:原始世界)に置き去りにされたMacintochがハードポイント(地球の価値観を持ち続ける場所)になっていて・・・。

[273] 登録商標入ってるんだけど 06/15(Sun) 22:38:47 しゃあみ@管理人 [Home]


[265]先日はお疲れ様でした
06/11(Wed) 23:45:08 暗転丸 [Mail]

と、挨拶返しをしてみたり。

セッションのほうは時間が押してしまい申し訳ない。
とりあえず、楽しんでいただけていれば幸いです。
GMは皿いっぱいの料理(シナリオ)を隅っこまで平らげてくれた腹ペコプレイヤーさんたちに感謝しております。
…とりあえず、GMの腹の黒さがわかるシナリオではなかったかと(笑)

暗転丸GM、こちらこそ何度お礼を言っても足りないくらいです。
昨日も色々述べさせていただきましたが、本当に楽しかったです。パーフェクトエンドだったし(笑)。ぜひまた今度同じメンバーで遊びましょう!

腹黒かどーかはコメントを差し控えるとして、「かなりよい」堕落のカラクリには完全に引っかかりました。思わずうーんと唸ってしまいましたよ。お見事です。

[267] 食べ応えありました 06/12(Thu) 22:03:53 しゃあみ@管理人 [Home]


[掲示板最新へ]




[Back To Eternal Smile]


Number 削除パスワード

Multi Board by The Room