Eternal Smile > Racoona Feels Tamroan's LOVE
 

いただきもの―お似合いの2人―

Last Updated:2005.11.22

 このページには、管理人しゃあみが恐れ多くも頂戴したイラストを展示しております。
 全てのイラストの著作権は各作者様に帰属します。無断転載・転用を特に禁じます。


寒い冬でもあったかvv

 
 モンスターメーカーメインのイラストサイトMiyusic(現在改装中)で、キリ番ニアピンの1233ヒットを踏んだ記念に、管理人のミュウさんから頂戴しました。

 私がモンスターメーカーキャラの中で一番好きな、女戦士ラクーナちゃんと、彼女と相思相愛の戦士タムローン。寒いから風邪を引かないように、ラクーナちゃんにマントを貸してあげるタムローンの優しさが、ラクーナちゃんの照れた顔と、ほんわかしたタッチで見事に表現されています。もう、何もいいますまい・・・このカップル推進派にとっては鼻血物のイラストです!

 ミュウさん、リクエストに応えてくださって、ありがとうございました!
 


back to Eternal Smile


"Eternal Smile" Since 2002.02.02
Copyright (C) 2002-2020 Charmy. All Rights Reserved.

E-mail:charmy_s@mac.com