Eternal Smile > CONNECT
 

 
TORGリプレイ

『CONNECT』

第四幕

 
シーン3 Land of Hope and Glory

 
GM:今の偉業によって、霧は晴れ、一瞬だけ、ここが光のアイルとコアアースの混合エリアになります。

アン:アイルが混ざるってことは、どうなる?

GM:みんなの魂の有り様が明らかになります。本来あるべき姿に変わります。(裕人を見て)えーと・・・「何も変わらない」、かな(笑)。

裕人:ですね。

GM:いつの間にか、バロンが近くにいます。顔をマントで覆って、「レディ。貴女は美しい。バラを一輪、貴女に捧げることを許してくださいますか?」

アン:それは素直に受け取ろう。

GM/バロン:「ありがとうございます。私がもし、かつて会ったのが貴女であったなら、と思わずにはいられないが、そうではない。私が会ったのは貴女ではないし、貴女が会ったのは私ではない」

アン:「まぁ、そういうことだ」

GM:彼の外見は今、真っ黒です。純粋悪だから。彼が望んでいた、「恐ろしいヴァンパイア」の姿です。「仕方がない。貴女は美しい。私は醜い(*20)。それでいい」

ソウジ:ああー。なんか、いい奴に思えてきちゃった。

GM/バロン:「貴女は、死ぬまでそのままで在ってください」

アン:「そうだね。あと何年生きるかわからないけど」

GM/バロン:「どうか、一日でも長くご壮健に。私が飲むに、貴女のワインは芳醇すぎる。では失礼」

アン:・・・・・。

裕人:あ、〈間合い〉成功なんで1枚引きまーす。はぁーーー! “偉業”出ました! やべぇ、手元に“偉業”が残った!

ソウジ:最後のカードがそれだと思うと、なんかいいですね。
 

 レッサー・ヴァンパイアと忍者労働組合との戦いも、決着の時を迎える。
「まだ、何人かは救えそうです!」
「そうか! 早急に手当てをするんだ!」

 残念ながら、被験者全てを救うことはできないという現実がある。
 しかし、彼らの尽力によって、一筋の光が差したことは確かだ。
 

GM:そして、優美ちゃんが目を覚まします。「あれ? お兄ちゃんだ。夢かな?」

裕人:「おー! 優美ー!」わーっ(両腕で持ち上げてぐるぐる回る)。

GM/優美:「うわ、すごいすごいすごい。夢、豪華だな!」(笑)
 

「家族みんなで、待ってたよ! 会えるって、みんな信じて!」
 優美の言葉と共に、裕人の携帯電話が大きく震える。
 

裕人:あれ?

GM:メールがすげぇ入ってきます。家族からです! ずーっと届かなかった2年分!

裕人:!!

GM:早く出ろ、って感じで、電話が掛かってきたりするわけですよ。

裕人:じゃあ、出ます。

GM:『やっと繋がった!』『どうしてたんだ!』とか、わーっと言われた後で。

裕人:「やっと繋がった? えっ?」

GM:『無事でよかった。おかえり!』

一同:・・・・・。

裕人:「うーっ・・・! ただいまぁっ・・・!」

ソウジ:ああ・・・。

GM:というわけで、クライマックスバトルはこれにて終了となります!
 

(→NEXT
 


PREVIOUS

back to Replay Library

back to Eternal Smile


"Eternal Smile" Since 2002.02.02
Copyright (C) 2002-2020 Charmy. All Rights Reserved.

E-mail:charmy_s@mac.com