Eternal Smile > CONNECT
 

 
TORGリプレイ

『CONNECT』

Epilogue

 
 恐れる物などないみたいに 強がることを許して
 見てはいけないことだらけの 醜いお姫様
 ワガママでごめんなさい
 上手に気を引くことが出来なくて
 

裕人:あー! そうだねー! 甘え方ヘタクソ!(笑)

GM:ということで、エンディングになります。
 

 着信音が鳴り止み、気が付くと、ソウジとアンの姿がどこにもない。
 ディアンは強烈な既視感を覚え(*21)、大声で裕人の名を呼ぶ。
「ユウト!」
「あっ、ディアン! そんなに慌てて、どうしたの?」
 

裕人:何も言わずに、去ったりしませんよ。だってもう、引け目、ないんだもん。

GM:だよねー。

ディ:(息をついて)「また、ユウトが、いなくなるかと・・・」

裕人:「もう俺は、逃げないよ」

ディ:「・・・すまない」

裕人:「確かに、ディアンがそう思うのも仕方がないよね。だって、あの時すぐに、何にも言わないで行っちゃったし」

ディ:「でも、ユウトは、オレを信じて、手紙を残してくれた」

裕人:「ん? ああ、アドレスのことか」

ディ:「あど・・・そう、それだ」

裕人:「ははは。何て言うか、今までずっと逃げてきたから、ディアンのまっすぐさが、羨ましかったんだよ、きっと」

ディ:「オレは、器用に生きられないだけだ」

裕人:「それは別にいいんじゃない? まっすぐ、歩いてくのも、それはそれで、生きてく様だと思うよ」
 

 あなたは、あなたのままでいいんだよ。
 

裕人:「言ったじゃん! あの時も、ほら」

ディ:「そう、だな。・・・ユウト。聞いて、いいか?」

裕人:「ん?」

ディ:「食事は、どうしている?」

裕人:「どうしてると思う?」ニヤニヤしてます。

ディ:「っ・・・! 人の血を吸わなければならないのならオレから吸え!」

裕人:「いや、要らない」

アン:(笑)

GM:(笑)

裕人:「やっぱり人から吸ってると思ってたんだ! 違う違う!」

ディ:「ヴァンパイアとは、そういうものではないのか?」

裕人:「いつのヴァンパイアだよ」真顔でツッコミます。

一同:(笑)

ディ:「・・・・・」

裕人:「ああ、俺はね、いつも、動物から血を、吸ってるんだよ。そこらへんの鹿とか」

ディ:「鹿・・・」

GM:結構な量必要だけどね。人間の血を吸わないなら。

裕人:「まあ、死なない程度に、ちょっとずつ吸ってるから、色々と手間はかかるけど、お腹空いてることも多いけど、っていうかほぼほぼお腹空いてるけど。今だってお腹空いてるけど」

GM:そうだね。

裕人:「とりあえず、俺は俺なりに、ちゃんと、道を外さないように、頑張ってたんだよ。えへへ。偉いでしょ?」

ディ:「・・・ユウトが、血を吸う動物は、例えば、牛や、ニワトリや、豚でも、大丈夫か?」

裕人:「ニワトリはさすがに試したことないなあー。だけど、どうして?」

ディ:「オレの故郷に来い。オレは、孤児院育ちだ。孤児院では、牛も、豚も、ニワトリも飼っている」

裕人:あー、なるほどー。

ディ:「腹が減って、困ったら、でいい」

裕人:「困ったら・・・困ったらね(*22)」

【CAST】ディアン・オブロー
---聖騎士
 

 一方その頃。
 ソウジは巽工作機の非人道的な行為の証拠をサーバーから残さず入手し、
 最後の仕上げに取り掛かろうとしていた。
 

GM:映像記録とかも撮っていいです。ヴァンパイアは映んねぇけど。

ソウジ:じゃあ、全部写します。で、データを取るだけ取った後に、破壊します。
 

 巽工作機ロンドン支社長、巽十郎の生命は風前の灯だった。
 逃げ出す途中でレッサー・ヴァンパイアの群れに追われ、
 壁際に追い詰められたところで・・・ヴァンパイアの頭がまとめて吹き飛ぶ。
 「あ、あなたは、ナタティリ総督!」
 

GM:実際、ナタティリがオーロシュ側との橋渡しをしたところも若干あるみたい。ただ、その計画に、優美ちゃんとアニサオナが割り込んで、完全に乗っ取っちゃった、という側面もあります。

アン:なんでナタティリがライフル持ってるんだろうね。

GM:そこは、都合の良い現実しか見えてないので。

アン:「例の計画はどうなったのですか?」

GM:「た、助けてくれ! ナタティリ総督! 私をエジプトに、ナイル帝国に亡命させてくれ! 金ならある! 金ならあるんだ!」

ソウジ:・・・・・。

裕人:最高か(笑)。

GM:「あいつら、奴隷より都合がいい! 何も文句を言わないからな!」

アン:ひとしきり喋らせた後に、「そうですか・・・」バサリ(ウイッグを取る音)。

GM:「! 赤毛・・・! まさか、お前は!」

アン:「いやー、そんなに似てた?」

GM:取るとね、全然別人。どうやって騙されたんだろう、っていうレベル(笑)。

ソウジ:じゃあ、ナタティリ改めアンの後ろからスッと出てきて、「話は全て、録音させてもらったよ」

GM:「! な、か、金ならある、買う! そのテープを買う!」

ソウジ:「ほう? このデータを買う、と? 今の言葉もしっかりと、録音させてもらったからな」

GM:「幾らだ! 幾ら出せばいいんだ!」

ソウジ:「金など要らない! 貴様のその腐った根性、いつか報いを受ける日が来るだろう。後日を楽しみにしているがいい!」

裕人:『う、うわあああ!』

アン:あ、逃げようとしてる?「ふんっ!」ゴスッ!

GM:「!」一撃で、昏倒。

裕人:やったぜ。

アン:で、倒した後に、「あっ。乙女にあるまじき気合いを入れちゃったかしら」(笑)

ソウジ:「いや、アンさんはそれでこそアンさんだよ」と言って微笑みます。

GM:ということで、アイルの人たちが、がっつり彼を捕まえます。巽工作機は、金輪産業の系列企業なので、蜥蜴の尻尾切りはするでしょうけど、金輪へのダメージもゼロではありません。

ソウジ:「これで少しは改善されるといいが」と神妙に呟いて、どうしても行き場がなくなってしまった難民の人たちは、ユニオンが、回収する感じですね。

GM:そうですね。2人の行動により、社会が少しずつ、変わっていくかもしれません。

【CAST】香川ソウジ
---企業忍者

【CAST】アン・シャーリー
---生き残った狙撃手
 

(→NEXT
 


PREVIOUS

back to Replay Library

back to Eternal Smile


"Eternal Smile" Since 2002.02.02
Copyright (C) 2002-2020 Charmy. All Rights Reserved.

E-mail:charmy_s@mac.com